SSブログ

ビオトープ見学会

6月ももう半ばです。
ぐずついた天気が多いですが、そのおかげか、緑はどんどんのびのび伸びて行くようです。
6月にグリーンズで「ビオトープの見学会」をすることになりました。
区内の小学校のビオトープを見学に行きます。「ビオトープってどんなものだろう?」って見てみるのが一番分かりやすいですよね。どういう風に作ってきたのか、作ってから今までどんな風に関わってきたのか?そんなところも経験された方にお聞きしながら、砧南小学校のビオトープをどんなふうに作って行くか考えていける会にしたいなと思っています。
ご報告はまたUPします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。